5人でのRUN、初披露

2020年9月12日 THE MUSIC DAY

 

ただの感想文になるんですが、

5人の景色、めちゃくちゃ眩しくて力強くてかっこよかった。

 

翔ちゃんの「聡ちゃん、おかえりなさい」の言葉でうるうるしてしまい、RUNのイントロが流れ聡ちゃんがアップで映った瞬間ボロボロ涙が零れました。

 

私ってこんなにSexyZoneが好きだったんだなあ

 

 

 

マリちゃんのパートを半分こするところとか、聡ちゃんと背中合わせになった時めちゃくちゃ嬉しそうな顔するマリちゃんとか、マリちゃんの背中に頭をコテっと乗せる聡ちゃんとか・・・

 

聡マリって2人で1つなんだな・・・

 

私が入る隙なんてないな・・・

 

(入ろうとしたことはない)

 

 

 

は〜・・・全部のカメラの映像欲しい

 

 

 



 

 

 

RUNって本当に名曲ですよね・・・

 

未満警察が放送されている期間中、私自身もいろいろとつまずいてこのまま暗闇にいるのかもって思ってたんですが、そのタイミングでRUNが手元に届き、歌詞を見ながらフルで聴いた瞬間涙がボタボタ落ちました。

 

“太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ”

 

努力は報われる、必ず

 

 

今日もSexyZoneに支えられています。

 

𝑺𝒆𝒙𝒚𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒀𝒐𝒖