【レポ】2022/7/3 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- 大阪

(現場が続いた為、記憶が結構飛んでおります。ご容赦ください。)

 

夏が始まったくらいの衝撃的爆爆楽しいライブだったことだけは記憶に刻まれております...夏だった...

 

普段は他G担ですが、みくじゅガイシ公演に行った後、ちょろいオタクなのでFCに入りました。

関西ジャニーズとは言えど他Gとは違うカラーを持ってる彼らは本当に強い。もっと売れるべき。もっと知られるべき。そんな事を思った京セラドーム公演でした✌️

 

 

 

以下、ネタバレ含むレポです!

(名古屋公演も行くので、そこでは事細かにSOULに刻み込んで充実したレポにしたい...)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場した瞬間、まず、

ドーム広〜〜〜〜!!!!!!!!!

でした。

まじで米粒。人が米粒。

ステージのセットは“TO BE KANSAI COLOR”とツアーロゴの色味で大きく書かれてて、後ろには大きな翼があって、浅いオタクながら胸がいっぱいになりました...

 

 

 

for now the foreverからスタート。上から登場...みんな大好きだろこの登場の仕方。私は大好き。そのままムビステでBigShot!!で移動していく。バクステ到着してMixed Juice!最高〜!!!!We are WEST!!!!!!!も歌いながらメンステに戻る。眩しい。 眩しすぎた。広いから移動で1曲はいける。すごい。ドーム。広い。

 

 

 

ここで映像。ダブトラ風味のある映像でした。

センステにダブトラの被り物被った7人が現れ、センステガン見してたらメンステでone chance始まってた...やられた...そういうの好き...からのW trouble→TRICKSTERでぶち上がり。

 

 

そして、微笑み→プリンシパルDsl でさっきまでの治安の悪さがなかったかのような明るい幸せパート。幸。

 

 

どのあたりか忘れたけど、たぶんこの辺で映像。

囚われた男の子を命綱3本を掴んで登って助ける企画。きりしげかみの3人が指名される。すごいハチャメチャでずっとおもろかった...神ちゃんのケツを両手で掴んで持ち上げるしげの図が個人的にオモロ可愛くておもろかったなあ。嫌がってる神ちゃん可愛くてウケた。かみしげかわいいしてた。

 


しらんけど→Anything Goes→ホメチギリスト→SOUL 2 SOUL

このパートしぬほど楽しかった...しらんけどのツッコミ淳太くんめちゃくちゃくせ強でしぬほど笑った。AG聴けたのめちゃくちゃ嬉しい〜〜S2Sの振りも覚えて行ってよかった〜〜〜楽しすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

 

 

MC(メモ)→新規獲得した後の水は美味い

 


からの間違っちゃいない。生で聞けたのめちゃくちゃ嬉しかった...センステでギターやピアノ弾きながらかっこよく歌い上げるWEST最強なんだぜ...

 

星の雨→でっかい愛、良すぎる流れでした...大雨からの晴天って感じ...

Jr.パートからの星の雨だったんだけど、切り替わり方がめちゃくちゃ良くて。言葉で表現するの下手でごめんだけど、ガラッと星の雨の世界観に持ってかれる感じがめちゃくちゃよかった...

 

 

ここで確か映像。女性と一緒に逃げ出すWEST。場面場面でメンバーが入れ変わってく。最高。好きなやつ。思い出しただけで最高好きな映像。明日円盤発売してくれ。

Can’t Stop→Criminal→Etarnal 後ろで映像流れながらの歌唱...最高でした...

 


ムビステでYSSB→PARTY MANIACS→PUSH→Unlimited 最高。メンステからバクステまで移動。このメドレー嫌いな奴いる?いねーよなあ...全員好きだろ...............................こんなん........

 

 


アカンLOVE→粉もん→ホルモン→週うまも言わずもがなオモロ楽しい。振りもっとちゃんと覚えて行けばもっと楽しめたなあ...

 


僕らの理由で 「あなたが何度 あなたを嫌っても 僕はあなたのことを嫌いになれないよ」のかみこたパートで2人が向かい合って歌い合う姿がアツすぎた...大好き...ってなった...


ええじゃないか...お祭り...花火...すごかった...夏祭り...和太鼓...すごかった...

 

 

アンコールでアンジョー、良すぎる。からの銀河系。最後はズンドコ。しっかり最後までWESTカラーのアゲアゲ曲で締めてくれる感じ、WESTのコンサート来たなあ‼️って思えて浴びてぶち上がった。

 

 

 

 

 

正直、まじでこんな浅いオタクが来ていいコンサートではなかったんじゃないかとかいろいろ考えちゃったけど、でもWEST最高だった...夏始まったわ。まじで。

ええじゃないかの夏祭り感がすんごい楽しかった...

 

ありがとう、ジャニーズWEST🌈

またナゴヤドームを楽しみに日々がんばります‼️