SexyZoneに出会った時の話

はじめまして。

 

今の気持ちをどこにぶつけたらいいのか考えたあげく、ブログ開設に至りました。

 

このブログは、

①セクラバさんとのオフ会の話

②SexyZoneの活動についての感想

③コンサートのレポ

④その他、気持ちが溢れた時のぶつけ場所

上記内容を主に更新したいと思っております。

 

更新頻度は安定しないかもしれませんが、

暖かく見ていただけると幸いです。

 

 

-------------------------

 

 

SexyZone

 

 

 

やべえアイドルに出会ってしまった自覚はあります。


とにかく、やべえ


この世界を支配する日が来るのではないかと、

私は真剣に思うのです・・・


SexyZoneに出会ってから私は

今何をすべきか、どういう人生を歩むべきか、

心にスっと降りてきました。

 

 

(SexyZoneって宗教・・・?)

そう思う方もいると思います。


私も初めはそう思いました。

今も思っています。

 


私は以前、7、8年前だったか(あやふや)

ジャニーズの別Gを推していました。

自分の理想の売れ方と現状の相違、

ファンとのいざこざ・・・

いろんなことが積み重なり、担降りしました。


わりとその時のトラウマもあったので

ジャニーズはもう最後だと思っていました。

 

それから2次元にハマり、声豚になり・・・

女性アイドルにも落ちました。

生主、ゲーム実況者、YouTuber、、

お笑い芸人のオタクになり、大阪に通ったり。

いろんなジャンルを全力で駆け巡りました。

 

とてつもなく楽しい日々でした。

 

 

そして時は流れ、

忘れもしない2019年10月18日。

 

テレビをあまり見ない私が、

仕事終わりに何の気なしにテレビを点け、

映った番組は、ミュージックステーション

 

登場したSexyZone。

 

(あ、中島健人だ〜顔がいいな〜)

なんて思いながらぼーっと見てました。

 

その日は麒麟の子を披露するとのこと。

どこかの音楽番組で見たことがあったのですが、

曲がいいなと思ったくらいで

パフォーマンスは横目で見るくらいでした。

 

顔がいい中島健人もいるし、パフォーマンスもちゃんと見てみるか・・・

と思いながら、トークが終わり曲披露へ。

 

 

曲調は言わずもがな、歌詞もいい。

そして歌も上手い。

ダンスの振りがとても好みで表情もセクシー。

何よりも、顔が強い。

 

今どきのジャニーズも捨てたもんじゃないな!?

と気づけば興味津々の私。

 

秒で「SexyZone」とGoogleで検索、

いろんなセクラバさんのブログを読み漁り、

 

気づけば泣いていました。




この薄汚れた世の中に、

こんなにも眩しいアイドルがまだ存在するのかと。


彼らの意識の高さ、意志の強さ、

19歳という最年少が居ながらこのオーラ。

 

過酷な過去を経て、この現状を突っ走る彼ら。


アラサー突入した独身女の私の心を鷲掴みにされ、

気づいた時にはもう虜になっていました。

 

 

それからは、曲を聴き漁り、

いろんなセクラバさんのブログを読みました。

 


とにかく曲がどれも魅力的

そんな魅力的な曲に負けない歌唱力

どこに出しても恥ずかしくない顔面の強さ

顔がいいのに性格もいい

どの子も好きなお声

人を傷つけないバラエティ力

なにより、メンバーの仲の良さ


このグループは2次元か?


そう思ったし、

未だに信じていません。

 

 

毎日SexyZoneのことを考え、

隙あらば曲を聴き、ラジオを聴き、

気づいたら年を越していました。

 

 

今年の目標は、生のSexyZoneに会う。

 

これに尽きます。

 

この目でちゃんと確かめたい。

SexyZoneが同じ星に生きていることを。

 

そして、SexyZoneを肌で感じたい。

 

 

あの日、テレビを点けていなければ、

セクラバさんのブログを読んでいなければ、

今の私はいなかったと思います。

 

日々の悩み事も、

SexyZone中心に考えたら

答えなんてすぐに出てくる。

 

SexyZoneが居るなら何も怖くない。

 

そんな彼らをもっとたくさん知りたいし、

もっとたくさん応援したいという

気持ちでいっぱいです。

 



 

出会えてよかった、ありがとうSexyZone。

これからもよろしくSexyZone。