SexyZone卒業式

今日でSexyZoneとお別れらしいよ。

 

 

 

 

って書いてる今は、配信が終わって23時25分。

 

1月8日から長かったね〜。

推し=心の癒しの私からすると

なんの癒しでもなくなってしまって

ただただしんどい日々を過ごしてました。

まじで長かった。

もう2024年終わっててもおかしくないくらい。

 

 

配信当日は朝からずっとお腹痛くて、

トイレに篭もりまくってた。

実感はないはずなのに内臓が悲鳴あげてた。

 

19時からやってたDASHを観て、

自担に癒されながらも

1人でカウントダウンして苦しめてた。

 

 

配信の感想は、まとめるの下手くそなので

箇条書きにします。↓

 

・SexyZone(曲)→RUNの流れ

ケンティの「ありがとう」で心が締め付けられるような感覚になった。

声があまりにも切なくて、ケンティほんとにいなくなるんだ…って思ったな…

 

・ぎゅっとで心がとろけて大泣き。

ふまけんがイチャイチャしてた…

このシンメほんとに終わるんか…?ってくらい笑いあってた(かわいい)

 

・まさかのマリウス中継、からの合流。

事務所!?いいんだ!?ってなった。

出てくれたマリちゃん本当にありがとう。

マリが合流したおかげで

puzzleのピースが埋まるのあまりにもすぎた。

 

・puzzleとかいう神曲

リリース前はあまりにも優しいメロディーでケンティの卒業を認めるような気がして聴けなかったけど、今は大切な曲の1つになったね…

 

・そして、よくわかんないメドレー

ここで冷静になった。

きっと曲アンケートの結果はここに反映されたんだろうな…笑

夏ハイからのほんたて、ギャップ良良良。

 

・Congratulations

この曲で終わるんズルすぎ…

各々が薔薇を花瓶に刺して卒業の演出も素晴らしかった。

 

・FC限定になり、フィル青。

名曲…!!!!!

ここできたかと大泣き。

本当に歌詞が染みる。

SexyZoneがより美しく輝く曲だと思ってる。

 

 

 

 

(以上、配信の感想)

 

 

 

 

なんか、なんというか、

きっと4月1日からも大丈夫でしょって

謎の自信が少しあって。

その自信がこの卒業式で強くなりました。

 

マリの卒業の時から今まで、

こんなに手厚く優しさを沢山くれた4人を

信じれないわけないでしょって

少しばかり思ってた。

 

でも寂しいとか辛いとか、

もう嫌いになりたいって思って泣く日もありました。

 

 

 

いや〜、辛い約2ヶ月間だったよ。

Twitterは地獄TLだったし。

 

でも結局、好きになってよかったって思わせてくれるからずるいよね。

 

 

きっとこれから先も辛いことあるんだろうな。

 

でもこれから先もずっと着いてきてよかったって思わせてよね。

ずっとこの5人を大好きでいさせてよね。

信じてるよ。